12/17(日)

 

用事があって、鶴見緑地のイオンモールへびっくりマーク

 

すぐそばにある「資さんうどん」の様子を見に行ってみたけど、あいかわらずの

行列でした~びっくり

 

早く食べたいけど、なかなかです汗うさぎ

 

 

ということで、イオンモールのフードコートでお昼食べましたウインク

 

 

丸亀製麺 (イオンモール鶴見緑地店)

 

 

 

旦那サンは、玉子あんかけ 並(520円) + げそ天(180円)

 

 

わたしは、肉がさね玉子あんかけ 並(790円) + いか天

(160円)

 

 

この日は、人が多く大混雑のイオンモールでした!

 

用事を済ませて、あまりウロウロせずに早めに帰りました~ダッシュ

 

年末の帰省が近づいてきていたので、変なもの貰わないように注意してました汗うさぎ

 

 

 

最後に、果汁工房果琳でジュース買って、車内で飲みましたジュース

 

 

 

旦那サンはあらごしりんごりんご、わたしは生いちごとバナナ🍓バナナ

 

そういえば、果琳のジュースチケットの福袋買おうと思っていたのにすっかり忘れてしまってて、

買いそびれました~アセアセ