12/9(土)

 

年内最終の美容室へ出かけた日美容院

 

17時に美容室が終わって、旦那サンと早めに夜ご飯を食べて帰りました!!

 

我が家の忘年会です気づき

 

 

少し前から食べたい気分になっていたもつ鍋~!

 

早い時間だったので、予約なしでも席が空いていて入れましたOK

 

 

博多もつ鍋おおやま (リンクスウメダ)

 

 

 

夜にもつ鍋を食べに来たのは久しぶり。

 

いつもランチなのでニコニコ

 

 

下矢印メニューはこんな感じです鍋

 

 

 

 

 

 

車なので、旦那サンもお水で我慢くるくる

 

お水で乾杯の忘年会です笑い

 

 

お通しで、枝豆(385円) ×2

 

 

もつ鍋が出来上がるまで、こんなの下矢印食べました音符

 

ゆず大根(418円)

 

 

柔らか牛酢もつ(792円)

 

 

鶏の唐揚げ 明太マヨ添え 6個(825円)

 

 

そうこうしていると、もつ鍋到着~飛び出すハート

 

博多もつ鍋 みそ味(1793円) ×2

 

おおやまさんのみそ味のもつ鍋、やっぱり美味しいなぁ~キラキラ

 

 

 

〆に、ちゃんぽん麺(308円)を投入チョキ

 

 

最後まで美味しくいただきました照れ

 

もつ鍋忘年会、満足満足乙女のトキメキ