12/2(土)

 

前記事からの続きです気づき

 

奈良でのランチは、友人が調べていたお店へ行きましたニコニコ

 

 

釜めし茶漬け グランチャ

 

 

 

近鉄奈良駅からすぐです。

 

東向商店街に入って右手、「大和茶大福専門店 GRANCHA」の2階にあります。

 

 

メニューはこちら下矢印です割り箸

 

 

釜めし、どれにしようか迷います~爆  笑

 

 

友人もわたしも同じのになりました笑

 

国内産若鶏釜めしセット(1260円)

 

釜めしはタイマー付きで運ばれてきて、少し蒸らします音符

 

 

 

蓋、オープンキラキラ

 

 

鶏肉がたくさん~ハート

 

 

お茶碗によそって、いただきますウインク

 

炊き立ての釜めし、美味しかったです乙女のトキメキ

 

 

最後は、お茶漬けにして2度楽しめるルンルン

 

 

おこげもあって、美味でした~ピンクハート

 

 

このあとは、奈良公園の鹿と戯れながら!?、春日大社まで歩きました歩く

 

次記事で最終になりますスター