11/12(日)

 

枕のメンテナンスで大和郡山のイオンモールへ行った日車ダッシュ

 

通り道でお昼ごはん食べました気づき

 

 

今年3月にも食べに来たことがあり美味しくて、2回目の訪問ですルンルン

 

 

杵の音

 

同じ建物に2つのお店があります。

 

左が「杵の音」さん、右が「丼と飩」さんです。

 

 

下矢印2つのお店のHPです星

 

 

 

「丼と飩」さんのメニューは、こちら下矢印です。

 

 

そして、わたしたちが食べに入った「杵の音」さんのメニューはこちら下矢印です。

 

 

 

 

タッチパネル注文です。

 

 

わたしは、大和牛の上肉うどん ごはんセット(1450円)

 

前回も同じものをいただきました爆  笑

 

「大和牛の上肉うどん」、お肉も麺もとても美味しいんですが、お出汁が特に好き飛び出すハート

 

お出汁は天然真昆布と指宿の鰹節などお出汁にこだわり、麺は北九州産の

高級小麦「チクゴイズミ」を使用し優しくもっちりした食感だそうですキラキラ

 

 

途中でおうどんに削りたての鰹節を入れて、追い鰹しますスター

 

 

ごはんセットは、かやくごはんorいなり寿司を選べるので、「かやくごはん」に

しましたニコニコ

 

おこげもあって、香ばしくて美味しかったですグッ

 

 

旦那サンは、秋メニューより、

一味香る大和牛と秋ごぼうの天ぷらうどん ごはんセット

(1550円)

 

旦那サン、ごぼう天を食べたかったみたいです照れ

 

奈良県産の一味、ピリッと刺激的でしたピリピリ

 

わたしも肉うどんにかけてみましたが、かけすぎてしまい、辛かったです笑い

 

 

 

お昼を食べて、イオンモール大和郡山へ移動してデザートタイムハロウィン

 

いつものカプリチョーザでカボチャのタルトを注文したんですが、めちゃくちゃ小さくなってて

残念でした・・・泣