11/4(土)

 

昨年に引き続き、今年も花園中央公園で3日・4日の2日間

HANAZONO EXPOが開催されましたガーベラ

 

 

 

2025年開催の大阪・関西万博に向けて盛り上げよう~なイベントです気づき

 

 

近所なので、お散歩がてら行ってきましたよ~歩く

 

 

この日は夏日で、片付けていた半袖をまた引っ張り出して着て行きましたTシャツ

 

この1週間後には、一気に冬のような寒さが来るとは思いもせずタラー

 

 

メイン会場の多目的芝生広場にあるフードエリア、今年も賑わってます~!!

 

わたしたちもお昼ごはん食べよう~割り箸

 

今年は、噴水広場にたくさん出ているキッチンカーで何か買おうと思っていたので、

真っすぐそちらへ~ルンルン

 

 

いろいろ買いましたチョキ

 

 

「竹蔵キッチン」のポークたまごおにぎり 照り焼き(600円)

2個おにぎり

 

ボリュームあったお腹いっぱいになりました爆  笑

 

 

「鉄板ダイニングりゅう」の富士宮やきそば(700円)

 

 

「TOY KITCHEN」の国産豚肉フランクフルト(400円)を2本ホットドッグ左ホットドッグ右

 

 

「秘伝のからあげ鶴心」の秘伝のからあげ うま塩こしょう

(700円)ビール生ビール

 

 

食後の運動に、ちょっと歩かないとダッシュ

 

会場内をウロウロしてみました歩く

 

 

まずは、ラグビー場の中へ!

 

 

空飛ぶクルマ

 

昨年すっかり見るのを忘れて帰ってきてしまったので、今年は忘れないうちにと

急ぎましたよ~気づき

 

しっかりと近くで見てきましたキラキラ

 

 

 

2025年の大阪・関西万博が開催される頃には大阪にいないかもしれないけど、

これで心残りはないです笑

 

 

乗用人型変形ロボット「SR-01」 変形パフォーマンス

 

わたしたちが行った時は14時だったので、ロボットから車へと変わるところを

見れました乙女のトキメキ

 

 

下矢印

 

 

下差し変形ショー、動画です。(音、消してます)

 

 

ゆるキャラちゃんたちも。

 

 

 

 

 

そして、最後は、昨年も大盛り上がったDJ KOOさんのスペシャルLIVEですルンルン

 

ステージ裏でスタンバイ中のDJ KOOさん、気さくに手を振ってくれたり、

スタッフやゆるキャラちゃんたちと和気あいあいな雰囲気音符

 

めちゃめちゃ良い人そうで和む~ラブラブ

 

 

この日は暑かったので、ゆるキャラちゃんたち大変だっただろうなタラー

 

 

 

DJ KOOさんのライブの前は、関西フィルハーモニー管弦楽団の演奏も

素敵でしたギター

 

 

DJ KOOさん、ステージに登場です飛び出すハート

 

すっかりバラエティーのイメージが強いDJ KOOさんですが、やっぱり

本業はDJなんだなと再認識します笑

 

 

SKE48の斎藤真木子さんとのコラボも。

 

ラストは、「WOW WAR TONIGHT」で音符

 

 

今年も楽しかったです気づき

 

 

下矢印昨年のHANAZONO EXPOの記事ですぽってりフラワー

 

☆2022.11.6☆

 

 

 

 

おまけふんわり風船星

 

花園ラグビー場の近くに、

花園温泉 sauna kukka(サウナクッカ)という

天然温泉とサウナ施設が7月にオープンしましたよ乙女のトキメキ

 

 

 

毎日のように前を通るけど、まだ行ったことがないですびっくり