9/18(月)


前記事からの続きですルンルン

 

1泊2日で城崎温泉へ行ってきました温泉

 

城崎温泉へ来るのは、4度目になります乙女のトキメキ

 

 

城崎に着いたら、雨汗うさぎ

 

雨が降ると思ってなかったので、晴雨兼用の日傘しか持ってなかったですが、

小雨になったタイミングで宿泊先へダッシュ

 

車から降りる時に、ものすごい水溜まりにハマり、左のスニーカーが浸かりました泣

 

 

チェックインには少し早い時間だったので、荷物のみ預かってもらって、宿泊先の

大きな傘をお借りして、近場を散策しようと出かけたら、今度は猛烈な雨に傘アセアセ

 

とても外を歩けるような状況じゃなく、すぐ近くだった駐車場の車に戻り待機ダッシュ

 

 

 

そうこうしていたらチェックインの時間も過ぎたので、再び宿泊先へギザギザ

 

お部屋で雨が上がるのを待って、外へ。

 

 

大谿川、増水してる感じ。

 

 

大谿川沿いの柳並木は、城崎を代表する景色ですね~キラキラ

 

 

石造りの太鼓橋もかかり趣がある城崎温泉街、大好きですハート

 

 

 

下矢印大谿川にかかる太鼓橋と桜がデザインされたマンホール桜

 

 

少しお買い物飛び出すハート

 

てらたに酒店

 

旦那サンがお酒を買いました生ビール日本酒

 

 

円山菓寮

 

旦那サンがおつまみを買いました。

 

 

城崎プリン専門店 kiman

 

 

わたしのデザートに、プレミアムプリンを買いましたプリン

 

おかきとプリンは夕食後に~と思っていたけど、お腹いっぱいになって

食べれませんでしたキョロキョロ

 

プリンは、翌朝美味しくいただきましたっルンルン

 

 

お風呂上りに、お宿の前から夜の城崎をカメラキラキラ

 

浴衣と下駄でカランコロン~音符

 

夜の城崎温泉街も風情があって、とってもいい感じおねがい

 

 

 

 

次回は、宿泊したお宿のことをUPしたいと思いますチョキ

 

良かったら続きもお付き合いくださいませハート