4/23(日)

 

前記事の続きです。

 

先代の愛車君の点検で出かけた深江橋駅周辺で、パン屋さんも訪ねてみましたメロンパン

 

 

焼きたてパンのパンデヴ―

 

 

 

13時半過ぎだったので、パンはすでにけっこう売れてしまった様子。

 

とても感じの良い女性店員さんが、「もうコレだけになってしまって、

すみません~」と。

 

いえいえ~並んでるパンから選ばせてもらいますおねがい

 

 

ハード系からお惣菜パン、菓子パンまで、バラエティー豊かなパンが

並んでいましたよ乙女のトキメキ

 

 

 

5種類のパンを購入しましたコッペパン

 

 

大粒さつまいもとクリームチーズ(210円)

 

フランスパン生地に、大きめカットのさつまいも、クリームチーズ、

カスタードクリームのパンです焼き芋

 

 

れんこん(230円)

 

シンプルな名前がグッ

 

フランスパン生地に、シャキシャキれんこんが合いますイエローハート

 

 

もちもち豆乳フランス(220円)

 

もちもちのフランスパン🥖

 

お食事パンにいいですねルンルン

 

 

 

オリーブとチーズ(320円)

 

わたしはオリーブがちょっと苦手なんですが、旦那サンがお酒と一緒に食べたいと

選びましたグリーンハーツ

 

わたしも少し味見~ニコニコ

 

オリーブはやっぱりあまり得意ではないけど、パン生地が美味しい~飛び出すハート

 

 

 

ショコラ (ベルギーチョコ)(200円)

 

デニッシュ生地もチョコレートも美味しいラブラブ

 

 

パンも美味しかったし、店員さんの雰囲気も良く、とても印象のいい

パン屋さんでしたふんわり風船ハート