1/15(日)

 

八尾市のアリオとリノアスへお買い物に出かけました星

 

PayPayの「やおプレミアムお買いものキャンペーン」で

20%還元期間中だったので、ドラッグストアや100均、

「KITANO ACE ONE」のにんじんドレッシング、御座候など購入しました音符

 

 

アリオ八尾のフードコートでお昼も食べましたたこ焼き

 

粉助

 

 

 

 

メニューはこちら下矢印です気づき

 

 

たこ焼 ソース (8個550円)を2つ注文~音符

 

 

あと、オムそば(740円)を1つ注文してシェアルンルン

 

豚肉やキャベツが入った焼きそば、太めの麺でもっちりしていて美味しかったです。

 

ソースやマヨネーズ、鰹節などは自分でかけるスタイルでした!

 

こういうソース系ってたまに食べたくなるので、満足しました~チョキ

 

 

駐車場に入る時も屋上しか空いてなくて、屋上に停めたんですが~

 

帰りに駐車場を出る時がとても大変でしたタラー

 

駐車場内から出口まで大渋滞していて、全然車が動きませんでした車ダッシュ車ダッシュ

 

たぶん、下の階からどんどん車が出て行くので、屋上は一番最後まで動かない。

 

 

何と、屋上駐車場を出るまでに1時間もかかり、結局駐車場を出れたのは

1時間半後ガーン

 

1階にたどり着いた時には暗くなって、イルミネーション点灯してました流れ星

 

週末はもう行かない~絶望