1/7(土)

 

年末年始に愛媛の実家に帰れなかったので、3連休の2泊3日で帰省しました車ダッシュ

 

3連休はずっとお天気も良かったし、高速の渋滞もなくスイスイOK

 

年末年始は車も多かったかもしれないし、三連休の移動で

結果オーライだったかもねとニコニコ

 

 

途中、「淡路SA下り」でたこ焼きと明石焼きをお昼に食べましたたこ焼き

 

 

たこ焼き6個入りは2つ買って、明石焼き6個入りは1つ買ってシェアルンルン

 

 

ペーパーウェイトのたこ焼きが本物そっくりで可愛かった~爆  笑 欲しい笑い

 

休憩しながらのんびり移動で、5時間半ほどで実家に到着。

 

1月7日は父のお誕生日なので、お誕生日のお祝いで外食へ行きましたよ~お祝いケーキ

 

そのことは次記事でハートのプレゼント

 

 

 

1/9(月)

 

2泊3日の愛媛でのお休みはあっという間!!

 

月曜日の午前中に愛媛を出発して、大阪へ戻ります~車ダッシュ

 

 

途中休憩で立ち寄った香川県の「津田の松原SA上り」で、チョコのジェラート

食べましたハート

 

 

ここから旦那サンと運転交代して、次に立ち寄った「淡路SA上り」までの

運転頑張りましたグー

 

1時間ちょっとの運転ですが~気づき

 

花時計があったり、明石海峡大橋が綺麗に見えるSAでしたキラキラ

 

 

 

橋の下を「さんふらわあ」が通過してました船

 

 

 

下り線にある大観覧車も見えました🎡

 

 

淡路SAにも、トンビに注意の看板ありました注意

 

以前、大津SAでトンビにクレープを奪われたので、怖いです・・・ガーン

 

 

 

雪の結晶    雪の結晶    雪の結晶    

 

大寒波の影響、大丈夫でしょうか?

 

わたしの住む地域は、午後から夕方にかけては風がとても強く、夜になって

雪が降り始めました。

 

あっという間に外が真っ白雪だるま

 

とても寒いです手袋

 

旦那サンは仕事先の明石にお泊りです。

 

通勤、通学など気を付けてお出かけください気づき