1/5(木)

 

前記事からの続きです。

(前記事を見なくても、全く支障はありません爆  笑

 

美容室ついでに出かけた梅田で、お買い物などを済ませ、帰り際にお茶した

お店ですお茶

 

 

宇治園 喫茶去 (阪急三番街店)

 

 

 

抹茶スイーツ食べたいと思っていたので、いいお店見つけた~乙女のトキメキ

 

 

タブレットのメニューから選んで、オーダーは店員さんに。

 

旦那サンは、こちら下矢印のケーキのメニューからショートケーキ

 

 

抹茶チーズケーキ(605円)

 

 

わたしは、こちら下矢印のパフェのメニューからパフェ

 

 

抹茶喫茶去パフェ(1210円)

 

メニューの写真よりも豪華に見える気がするキラキラ

 

パフェグラスが細めでバランスが良いから?ニコニコ

 

とっても美味しくて大満足~グリーンハート

 

 

阪急三番街地下2階、人工の川が流れています。

 

座席のすぐ横に流れる川を見ながらゆっくり過ごせました音符

 

 

他のメニューは、下矢印こんな感じでしたよ~ルンルン

 

 

この桝に入ったティラミスも一度食べてみたいと思うんですが、いつも

パフェを食べてしまいます・・・ダッシュ