11/23(水)

 

滋賀県1泊2日旅の2日目です。

 

(もう一ヶ月も経ってしまってすみません無気力

 

 

ホテルをチェックアウトして、近くのパン屋さんへ行ってみましたコッペパン

 

 

イロドリ

 

 

 

東近江市八日市にある国産小麦、自家製小麦酵母のパン屋さん。

 

オープン直後に伺ったので、これからどんどん焼きたてパンが並ぶ感じでしたよ~音符

 

 

 

ベーグル2種類と食パンを買いました!!

 

食パンの袋が可愛いラブラブ

 

 

無花果とオレンジのベーグル(230円)

 

もっちりベーグル、美味しい~ルンルン

 

 

 

苺のbagel(300円)

 

甘酸っぱいドライ苺と、ホワイトチョコが入ったベーグル。

 

美味しかったな~ラブラブ

 

 

 

ラズベリーとチョコレートの山食(350円)

 

生地がとても美味しくて好き~ハート

 

ラズベリーとチョコの組み合わせも最高の食パンでしたキラキラ

 

 

この後は、酒屋さんと道の駅へ行きました車

 

続きます・・・。