4/1(金)

 

自宅から歩いて花園中央公園へ桜を見に行きました桜

 

風が強く少し寒かったけど、青空も綺麗で桜も満開ラブラブ 

 

来て良かったね~と友人とキラキラ

 

 

ユキヤナギも満開ですねグリーンハーツ

 

 

枝垂れ桜も桜

 

 

紫木蓮も見頃。

 

 

桜が満開の中、たくさん歩いて16000歩超え歩く

 

この時期はいくらでも歩ける。 気持ちいい~ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画ですスマホ (音が出ます)

 

 

 

 

 

 

公園沿いの恩智川には菜の花も満開!!

 

恩智側の水質浄化などに取り組むNPO法人「東大阪環境カウンセラー協会」が、

地域の方達と協力して、種をまいて育ててきた菜の花。

 

8kmに渡って、菜の花の黄色の絨毯が続いています~キラキラ

 

菜の花と桜の共演が毎年楽しみな光景です乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

可愛いモデルちゃんが参加してくれました猫ハート

 

 

動画ですスマホ (カラスの鳴き声や風の音がすごいです爆  笑 2つめの動画は桜吹雪が桜

 
 

 

 

他にも可愛いお花がたくさん咲いていて、癒された1日でしたガーベラ

 

 

 

 

公園でお弁当を食べようと思っていたけど、風が強く寒かったのでランチは近くのお店でOK

 

ローソンで買ったフルーツタルトだけ外で食べたのでしたクッキー

 

このフルーツタルト、フルーツたっぷりで美味しかった~チョキ