4/3(金)

 

気分転換に、花園中央公園へお散歩に出かけましたニコニコ

 

 

気持ちが沈んでましたが、綺麗な桜の中を歩いて少し気持ちが明るくなり、

リフレッシュできましたニコニコ

 

子供達が遊ぶエリアは賑やかでしたが、飲食を伴うお花見ができないので、

お花見客は少なかったです。

 

 

 

 

 

至る所に、張り紙が。

 

たくさん張り紙もあって、禁止と書かれていても、シートを敷いて近い距離で

食事したりお喋りしたりしている方々もやっぱりちらほらとガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜以外のお花もいろいろ楽しめましたルンルン

 

 

ネモフィラの写真を撮っていると、ちょうど蜂さんがお食事をしに

やってきましたハチ

 

 

遠くからも鮮やかな色と形が目立っていたトキワマンサク

 

 

 

そして、今の時期、恩智川沿いを歩くと菜の花が凄いです~!!

 

花園中央公園のそばから撮った恩智川の菜の花と桜と生駒山の風景です音符

 

 

マンション下では、ツツジも咲き始めてますキラキラ

 

 

 

 

追記。

 

4/4(土)

 

今日も歩いてさーっと通り抜け。

 

お買い物して帰ってきました。