9/24(木)


宮古島初日の夜ご飯です


イメージ 1


「あぱらぎ」とは、英語のビューティフルにあたり、「美しい人、美しい心、素敵な家」と
いう意味だそうです


安くて美味しい沖縄料理をたくさん満喫できましたチョキ


ドリンクメニュー
イメージ 2


旦那サンはオリオンビール生ビール、わたしはさんぴん茶お茶
イメージ 3



おすすめメニューキラキラ
イメージ 4



フードメニューおにぎり
イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


さくっとくるくる食べたものを並べます~音符

紅芋フライ
イメージ 8


ほくほくで美味しかった~ピンクハート 

紅芋、持ち出し禁止だから連れて帰れなくてホント残念ショボーン
イメージ 9


鶏皮ギョーザ
イメージ 10


ラフテー
イメージ 11


ゴーヤちゃんぷるー
イメージ 12


多良川のグラスだけど、泡盛じゃないよニヤリ お水です爆  笑
イメージ 18


よもぎじゅーしぃ
イメージ 13


よもぎの香りが良かった~クローバー
イメージ 14


ジーマミ豆腐
イメージ 15



お会計5096円なり
イメージ 16



具志堅さんのサイン発見ラブ
イメージ 17


地元の方が多くて、賑やかで楽しく活気のあるお店でしたハート

お料理の種類も多かったので、2日連続行ってもよかったくらい~アップ