原点… | ニッポンのスリッポン「親方寅さん」公式ブログ produced by 福山ゴム工業

ニッポンのスリッポン「親方寅さん」公式ブログ produced by 福山ゴム工業

1992年の誕生以来、職人の方々に愛され続けています。

みなさん、こんにちは‼

ついに今朝は暖房器具のお世話になってしまいました‼

最近の晩飯は…

うちメシで

筋煮込み&酒🍶…が定番の

L・Whiteです

 

久しぶりに

このブログの原点に戻ります

今日は

親方寅さん#6をデニム生地で仕上げたその名も#6Dの登場です‼

 

 

私、個人としては

                                                       この靴を見て、真っ先に浮かんだのが…

                                               木のある風景なのですが…

 

 

 

 

撮影場所は、木のある所を求めて…

                                        皆様に使用して頂くシーンを

                                        私は特定したりするわけでは、、、決してありませんが…

                                        造園業に似合うのかなぁ~

                                         ※あくまで私見です…

 

 

 

福山ゴム工業株式会社

 

〒720-8637 広島県福山市松浜町3丁目1番63号

TEL:084-920-7111 FAX:084-923-6975

 

  YouTube チャンネル開設ネットショップインスタグラム

ペタしてね

フォローしてね!