じばさんフェア2019 | ニッポンのスリッポン「親方寅さん」公式ブログ produced by 福山ゴム工業

ニッポンのスリッポン「親方寅さん」公式ブログ produced by 福山ゴム工業

1992年の誕生以来、職人の方々に愛され続けています。

福山ゴムの駆け出し&新米パパ・営業マンの「福山の寅次郎」です。 

広島・山口・九州地区を担当し営業活動に奮闘しています。

 

まだ昼間はポカポカ陽気の日が多いように感じます。メディアでも暖冬と煽るので、売上もなかなか苦戦しております。

 

 

やっぱり季節ごとに気候が変わらないと、物の売行きは安定しませんねゲロー

泣き言ばっかり言ってられない、そんな今日は月末週チーン

温めていたネタを綴っていきたいと思いますウインク
 
 
 
 
前回も告知していましたが…
じばさんフェア2019の模様をお伝えしたと思います
備後地域の製造業者は、オンリーワン・ナンバーワンを数多く生み出してきました。
じばさんフェアでは、,備後地域企業の製品やサービス,大学等教育機関の研究成果等の展示のほか,創業支援を目的とした新商品の展示・販売などもあわせて開催しているとの事…

 
今回の展示↓
ラスティングブルLBを前面に出した陳列ですひらめき電球
前回好評だったレディースタイプを中心にデレデレ
試験販売も行いましたが、↓LB-026の秋冬限定タイプが人気でしたニヒヒ
LBシリーズの履き心地にプラスして、ボアのあったか設計が好評デレデレ
 
 
 
 
踏み抜き防止インソールで防災用+畳めてコンパクトのため携帯用
また劣化しにくいPVC素材ウインク
 
来展者で足を止め、手に取ってくれた人が多かったように思いますデレデレ
 
ラジオや新聞でも紹介され、注目の商品となっていますアップ
2年前の西日本豪雨や、今年も豪雨や台風が猛威を振るっています。
備えあれば憂いなしグッド!
 
多数のご来場&ご購入頂きましたひらめき電球
この場をお借りして厚く御礼申し上げます!
 
来年度は、開催場所のRIM福山が閉鎖となるので開催は不透明ですが、また直接お客様と関われる機会があればと考えておりますウインク
 
それでは!