torasan bisを履いて… | ニッポンのスリッポン「親方寅さん」公式ブログ produced by 福山ゴム工業

ニッポンのスリッポン「親方寅さん」公式ブログ produced by 福山ゴム工業

1992年の誕生以来、職人の方々に愛され続けています。

だんだんと暑くなってきてますが

夏風邪にはくれぐれも注意しましょう‼

 

みなさん、こんにちは❕

L・Whiteです

 

連休が終わって1週間が経ちました

私はDIYと…

インスタではもう紹介しましたがインスタ映えの撮影で連休が終わりました

 

そんな

torasan bisと過ごした連休後半の模様を…

2週にわたり御伝えしたいと思います。

 

洗車が終わったマイカー

  ↓↓

まだまだ現役の走りです

 

 

さぁ?ここはどこでしょう?

 

 

高速道路なのに信号が…

 

 

ここまで来たらほぼ、到着

 

 

そうです‼

福山市から約8時間

列島最南端の鹿児島県にやって参りました‼

 

以前、親方寅さんが車の運転をしていて

アクセル、ブレーキの操作が楽だと御伝えしましたが

torasan bisもよく曲がるので運手が非常に楽でした‼

この辺の性能は大差が無いと言うか甲乙付け難いですね‼

 

 

まずは西郷どんに?挨拶を済ませて、市内観光…

 

ど定番の501とコーディネートで…

            インスタ映え❓❓

                             ソールが厚い分…歩いてても疲れにくいですね

 

さすが焼酎消費量日本一の県‼

                     フリードリンクとは…

                     遠慮なく頂きま~すぅ

                     きっぷいいのが薩摩隼人ですかね

 

姐ぇさん、黒ぶたのしゃぶしゃぶサイコーでした

旨かったっす‼

             みなさん、我々の為にわざわざ集まって頂き有難う御座います

 

しかし、12時まわってます…

 

鹿児島滞在1日目はここで終了…です

 

では、また来週…

 

 

福山ゴム工業株式会社

〒720-8637 広島県福山市松浜町3丁目1番63号
TEL:084-920-7111 FAX:084-923-6975

        ネットショップインスタグラム