ホルスワークス様へ訪問しました | ニッポンのスリッポン「親方寅さん」公式ブログ produced by 福山ゴム工業

ニッポンのスリッポン「親方寅さん」公式ブログ produced by 福山ゴム工業

1992年の誕生以来、職人の方々に愛され続けています。

福山ゴムの駆け出し&新米パパ・営業マンの「福山の寅次郎」です。 

広島・山口・九州地区を担当し営業活動に奮闘しています。

 

営業の観点からニッポンのスリッポン・親方寅さんを紹介していきます。

 

 

 
お世話になります!
なんだか、毎回月末はグロッキーです(笑)
 
連日の商品入荷や出荷作業などで
絶賛、筋肉痛な福山の寅次郎がお送りしますチーン
 
 
torasan.bis(とらさん ビス)の発売日(9月22日) 
HORUS WORKS (ホルスワークス)様にお邪魔してきました!
 
 
お店の場所は、福山駅からすぐ近く
外観はこんな感じ…オシャレ感が漂っています滝汗
 
全身ユニクロ服で、ちょっと恥ずかしながらも入店
従業員さんに挨拶をして、売場を拝見
 
見つけました、torasan.bis(とらさん ビス)
はい…やっぱりオシャレですねデレデレ
 
メンズのシンプルな無地タイプ

 
レディースのドット柄
 
特にレディースのドット柄が好評とのことニヒヒ
もしかしたら、プレミヤになるかもしれません(笑)
 
売り切れる前に、HORUS WORKS (ホルスワークス)へ急げ!ウインク
 
 

福山ゴム工業株式会社

〒720-8637 広島県福山市松浜町3丁目1番63号
TEL:084-920-7111 FAX:084-923-6975

ネットショップ