3月24日のチーム那俄性〜あれから11年の日〜 | くろべえの馬旅

くろべえの馬旅

ブログの説明を入力します。

3月24日26日27日開催の高知けいば。
高知けいば2023年度開催の終了が目前に迫ってまいりました。

今回は3月24日開催分の佐原秀泰騎手の騎乗予定及び那俄性厩舎からの出走予定馬をアップします。


3月24日といえば11年前の2013年3月24日は福山競馬場で最後のレースが行われた日。

(2013年3月24日福山けいば最後のレースを勝ったビーボタンダッシュと三村展久騎手)

廃止になりもう11年なんですね。。

そんな特別な日に開催される高知けいば。元福山けいば出身の那俄性厩舎、そして佐原秀泰騎手、もちろん胡本厩舎や嬉勝則騎手もいつも以上に応援する1日となりそうです

前開催では佐原秀泰騎手がキタサンドライバーとハルメクで勝利を挙げました。キタサンドライバーは佐賀で6連勝した後の高知初戦でしたが危なげない勝ち方で足掛け7連勝。どこまで連勝を伸ばせるのかも楽しみです。
佐原さんは今年の勝ち鞍を13勝としました。

それでは3月24日の佐原秀泰騎手の騎乗予定、那俄性厩舎からの出走予定馬及び騎乗予定騎手は

24日

佐原秀泰騎手

1R ショウナンラジョア(JRAより当地初戦)

2R インフォーカス

3R マジックセブン

8R リコーパイソン

11R ダノンアレー

(2023年4月29日に出走した時のダノンアレー。鞍上は倉兼騎手でした)

12R ヒルンドルズティカ

那俄性厩舎

1R レースノワエ 濵尚美騎手

1R クーベリー(JRAより当地初戦) 岡遼太郎騎手

2R インフォーカス 佐原秀泰騎手

(インフォ♪)

3R マジックセブン 佐原秀泰騎手

(セブン♪)

4R シチークール 濵尚美騎手

6R ジェットモーション 濵尚美騎手

7R ネルガル 阿部基嗣騎手

(ネルネル♪)

8R リコーパイソン 佐原秀泰騎手

9R レープハフト 濵尚美騎手

(ハフト♪)

11R ダノンアレー 佐原秀泰騎手

(アレー♪)

以上、佐原さんが6鞍、那俄性厩舎からは10頭が出走予定

佐原さんは当地初戦のショウナンラジョアや前走の重賞挑戦が良い経験になってほしいダノンアレー、久しぶりの前走で力を見せたマジックセブンなどなど6鞍

那俄性厩舎からはクーベリーが当地初戦。JRA未勝利。まだまだこれからの馬さんですがまずはどんな走りをしてくれるか注目です

続いて騎乗予定騎手は


佐原秀泰騎手が
インフォーカス、マジックセブン、ダノンアレー
リコーパイソン
濵尚美騎手が
レースノワエ、シチークール、ジェットモーション、レープハフト

岡遼太郎騎手が
クーベリー

阿部基嗣騎手が
ネルガル

にそれぞれ騎乗予定


みんな勝利目指して無事にゴールへ

それでは「砂上の匠」佐原秀泰騎手
那俄性厩舎&所属馬の応援よろしくお願いします。