3月19日20日のチーム那俄性 | くろべえの馬旅

くろべえの馬旅

ブログの説明を入力します。

3月17日19日20日開催の高知けいば。

17日の開催では私が大好きだった福山けいばのメモリアルデーとして記念レースやトークイベントなど
福山けいばファンだった人にはたまらない1日となりました。

(福山けいば出身の那俄性調教師と胡本調教師が参加したトークイベント)


(福山けいば出身騎手の山田祥雄騎手、松井伸也騎手、嬉勝則騎手、そして福山けいばの実況をされていた西田茂アナウンサーによるトークイベント
笑顔が素敵な4人さん♪)

✢2枚とも友人撮影♪(いつもありがとうございます)

私は残念ながら関東方面へ行っていたもので不参加となりましたが、、、、

現地観戦されてた方々をSNSなどで拝見しながら、羨ましいな〜と思っている今日この頃です。

さて、17日の開催が終わった高知けいばですが、今開催は19日20日と2日間開催が残っています。

今回は19日20日開催分の佐原秀泰騎手の騎乗予定及び那俄性厩舎からの出走予定馬&騎乗予定騎手をアップします。


佐原秀泰騎手

19日

2R キリンブラック

3R サノラキ(当地初戦)

4R キタサンドライバー(佐賀より当地初戦)

20日

2R ウェルマインド

(1月1日に出走し、勝った時のウィルマインド。鞍上は畑中騎手でした)

3R ハルメク

6R デリカテス

7R リトルパイングッド

8R ダークオブザナイト

(2023年12月31日に出走した時のダークオブザナイトと佐原さん♪)

那俄性厩舎

19日

1R キングムーン(JRAより当地初戦) 嬉勝則騎手

3R サノラキ(JRAより当地初戦) 佐原秀泰騎手

3R イサチルダイチ 嬉勝則騎手

(ダイチ♪)

4R ヴィルゲート 濵尚美騎手

7R オケイン 木村直輝騎手

(オケ♪)

9R ウインヴィオラ 大澤誠志郎騎手

(ヴィオラ♪)

9R シュヴィル 濵尚美騎手

(シュヴィくん♪)

20日

4R ペイシャハーメルン 中島龍也騎手

(ハーメルン♪)

5R マイネルバルビゾン 阿部基嗣騎手

(バルビー♪)

6R デリカテス 佐原秀泰騎手

(デリカ♪)

以上、佐原さんが8鞍の騎乗予定、那俄性厩舎からは10頭が出走予定。

佐原さんは佐賀6戦6勝、門別3勝で当地初戦となるキタサンドライバーや、JRA1勝で移籍初戦となるサノラキ、当地2戦2勝と勢いにのるリトルパイングッドなど8鞍。

那俄性厩舎からはJRA未勝利から移籍初戦のキングムーン、先に書いた移籍初戦のサノラキなど10頭が出走予定

続いて騎乗予定騎手は

佐原秀泰騎手が
サノラキ、デリカテス

濵尚美騎手が
ヴェルゲート、シュヴィル

嬉勝則騎手が
キングムーン、イサチルダイチ

中島龍也騎手が
ペイシャハーメルン

木村直輝騎手が
オケイン

大澤誠志郎騎手が
ウインヴィオラ

阿部基嗣騎手が
マイネルバルビゾン

に、それぞれ騎乗予定。

みんな勝利目指して無事にゴールへ!

それでは「砂上の匠」佐原秀泰騎手、那俄性厩舎&所属馬の応援よろしくお願いします🙇