コツコツと生きる | みーにゃのブログ

みーにゃのブログ

思っていたことを書いてます
よかったら、読んでください

   


診察室で医師が「変わりないですか?」

私が「変わりないです」

とは先程の会話です。



こんな風に伝えられるようになりました。食事、体調、体重落ち着いてます。



食べすぎたら消化するまでお腹が張って食べられないと理解したので、そういう時は1食抜くと良くなります。



血糖値も薬を追加してから徐々に低下していて、食後で200以上行かなくなりました。



まだまだポーッとして順番を忘れたり、忘れ物したり、

疲れたらとにかく横になったりとヨタヨタしてます。笑



脱毛してハゲた頭髪も頭を覆えるくらいに伸びたので、美容院に行って黒く染め帽子を止めました。



ゆっくり回復してきました。

今後もコツコツと生きる感じでやっていきます。