夜中からよく降る雨 | みーにゃのブログ

みーにゃのブログ

思っていたことを書いてます
よかったら、読んでください



少し肌寒いくらいに気温が下がり、

夜中から割と雨が降ってます。



毎日庭を見てますが、

雨が降ると雑草がぴきーんと伸びてきます。笑

晴れたら草取りが待ったなしです。

ちなみに除草剤などの薬は使いません。



年々雨が良く降るようになってます。

温暖化で熱帯化してきているのでしょう。



少しでも環境を守りたい気持ちがあります。私はなるべく環境に優しい物を使います。



出来るだけ長生きして、ぼんやりとだけど世界がどうなるのかを見守りたいと願ってます。