困難を乗り越えていく | みーにゃのブログ

みーにゃのブログ

思っていたことを書いてます
よかったら、読んでください



私はがんになったけれど、

それは急ではなく徐々に変化結果でした。



自然災害に遭ったような急な展開でなかったことは良かったのかもしれません。



それでも病気が分かった時には転移しており、治療は抗がん剤しかなかったので今後は厳しいと分かりました。



あれから1度目の抗がん剤は効かなかったが、変えてもらった抗がん剤が効いて今のところは順調にがんは小さくなりました。



がんが小さくなったので数あった症状もほとんどなく暮らせることはありがたいなと思ってます。



今の私に出来るのは困難を乗り越えていくだけ。

他人に対して、環境に対して、

良い行いと思う大人の対応をしたいです。