おばさんになって良かったこと | みーにゃのブログ

みーにゃのブログ

思っていたことを書いてます
よかったら、読んでください



年を重ねておばさん?いえおばあさんといわれる年になりました。



他人に見られる商売はしてないので、

割となんでもスルーしてまぁいいかで済ませる厚かましさも出てきました。



ダイエットも

家事も

特に頑張る必要もありません。笑



すごく楽になりました。



好奇心だけはあるので、

身体を押してでもやりたいことはやってます。



おっちょこちょいなので、

この頃は少し考えて一呼吸して始めました。そのくらいかな?



具合悪くなったら休み

眠かったら休み

腹が減ったら食べて

運動も大事だから少しして

ダラダラするのも得意です。



他人とは感情のまま向き合わないことにして、

何かあったら立ち止まって良く考える



無理はしません。



若い時の自分は不安でいっぱいで、

ガチガチ緊張して変な行動してました。今や肩の力を抜いて脱力してる。笑



良かった良かったパチパチ👏