怪獣8号が気になる | みーにゃのブログ

みーにゃのブログ

思っていたことを書いてます
よかったら、読んでください




あまり漫画を読む方でもないが、

「鬼滅の刃」「推しの子」「MFゴースト」そして「怪獣8号」などアニメ化されて見てます。



『怪獣8号』は、松本直也による日本の漫画作品。怪獣発生率が世界屈指となっている架空の日本を舞台としたバトル漫画。ウェブコミック配信サイト『少年ジャンプ+』にて、202073日より連載中。 毎週金曜更新



毎週末が来るのが楽しみになってきました。笑



ローソンで菓子を買ってファイルをもらうキャンペーンがあり、菓子を買いもらってきました。



はい、子どもか!って言われてもまぁいいかな。笑



さすがに少年ジャンプを買って読むまではしません。

だって本を買って読んだら本を処分するのが出来なくて溜まりそうです。笑



近頃は堺雅人さん主演の「マイホームマン」のCMも面白くて見てます。



ウルトラマンや仮面ライターで育った世代だから、懐かしくなるのかもしれません。



怪獣によって破壊された街のことや、怪獣の後処理なんか子どもの頃は気にしなかったのに、大人になったらそっちも気になるもんですね。