ワンコ良いな | みーにゃのブログ

みーにゃのブログ

思っていたことを書いてます
よかったら、読んでください


彼が行く整形外科には、

飼われているセラピー犬を外来に出してくれる日があります。



私は付き添いだけど、

初めてイヌちゃんに触らせてもらいました。



ナデナデしても、

抱っこしても、

ワンワン言わずお利口さん。

まだ1歳くらいだというのに躾られてました。笑



ウチにはネコ様がいるし、

イヌの散歩は1時間半みっちりかかるし、もっと躾ないととか言われてました。

だから飼うのは難しいけど、

すご〜く楽しかったです。



山にもたくさんイヌが来てたので、

出会って触らせてくれる子には触らせてもらいました。



ネコ様にはネコの良さがあり、

ワンコにはワンコの良さがあります。



また来る時も触らせてもらえると嬉しいなと思いながら帰って来ました。