平凡なのが一番気楽だと思う | みーにゃのブログ

みーにゃのブログ

思っていたことを書いてます
よかったら、読んでください




がんになって痩せても枯れても、

お腹は凹まないことがわかりました。



たぶん肝臓メタや膵臓のがんが硬く皮膚の上からも触れた頃から変形したのだと思います。



もう恋愛とかは決まった人がいるのでモテたいとかはありませんし、

少し太っても抗がん剤が出来るとか、

免疫力アップして感染しないとかが大事になってます。



自分にも他人にも期待しないというのは本当に楽です。



変に見栄を張ることはないし、

先回りして良く思われようとかしなくていいです。



自分を一番に考え大事にして、

自分がどうしたいのかを大切にしてる現在は色んなものを手放したから訪れたのだと思います。



長生きなんかしなくていいと思っていたのに、高い抗がん剤を使ってもいけるところまで頑張る気持ちになりました。笑



だってこんなに楽しくてワクワクして良い時間があるって気づいたんです。笑



選択する自由を与えられて、

狭ーい考えを捨て、

やりたいことはやってみようと考えてます。