天気が良いので窓を開けて昼寝 | みーにゃのブログ

みーにゃのブログ

思っていたことを書いてます
よかったら、読んでください


胸のポートから抗がん剤を注入しているので、なんとなくダルくて大きな動きはせずに読書してたら眠くなってしまいました。笑



昨夜は点滴に入れているステロイド剤(吐き気止め)のせいで眠りが浅くて早起きしたからだと思います。



洗濯物は乾いたし、

彼の整形外科にも付き合って、

お昼ご飯はあるもので簡単に、

晴れてるとサクサクことが済んで素晴らしいです。



窓を開けてベッドで過ごしてたら気持ち良くて1〜2時間仮眠するのがベストみたい。



あんまり寝るとまた夜眠れないと困るし、

もう少ししたら夜ご飯の用意でも始めます。



私と同じく庭の花も陽を浴びてシャキッとして咲いてます。いい感じです。