上出来だと自分を褒める | みーにゃのブログ

みーにゃのブログ

思っていたことを書いてます
よかったら、読んでください


シニアヨガの日だったので、

段ボールゴミを集積所に出したあとで、ナビを頼りに集会所まで自転車で行ってきました。



予定時間よりも遅くなりましたが、

間違えずに辿り着けました。



ヨガを無難にこなした後でカーブスにも筋トレに行きました。



家事もして運動して中々いい感じ。



私自分に甘いから笑

もうね、十二分に褒めちゃった笑

よくやったねーって



用事を終わっても時間はたっぷりとあるし、本当に得した気分です。



少し休憩して洗濯物や夕飯の用意をしたいと思います。