雨なのに出かけてる | みーにゃのブログ

みーにゃのブログ

思っていたことを書いてます
よかったら、読んでください


こんなに天気が悪くなるって予想してなかったので、同僚と山登りをすることになってます。



数時間後には止むとか分かりません。



でもね動かなかったらそこ止まり。

春休み中で学生は少ないけど、朝は仕事の人でいっぱいです。



雨具の上着を着てます。

下は現地に到着してからにします。

雨具は格好悪いけど濡れないし、

何より暖かく安心です。



春分の日からより一層動くことにしました。なぜなら体調が良いうちに弾けておこうと思っているのです。



じっとしていても、

弾けて動いても、

過ごす時間は同じ。



ならば自分がどうしたいか?と問うた時に楽しい方が良いと結論が出てます。笑



今日の外出は彼には内緒です。

お天気が悪いのに出かけるのは反対されます。



危険のないように気をつけて行ってきます。