隣に引越しがある | みーにゃのブログ

みーにゃのブログ

思っていたことを書いてます
よかったら、読んでください




1月から2月頃に隣りが引越したので、

メンテナンスが最近まで入っていました。



長く雨戸も閉め切って、

庭も玄関も草ぼうぼうな隣人宅の様子を見ていて引越すか事件が起こるかもと思ってました。笑



いつ引越ししたのかも良くわからない不思議な隣人だったけど、何事も起こらなかった(たまにパトカーが止まっていたが?)



夕方チャイムが鳴って出ると、

「明日引越ししてきますが、ちょっとうるさいかもしれません」と菓子折りもって来られました。



まぁ常識的だこと!



壁が薄いから音が響くのは仕方ないけど、今度からオナラも気をつけようーっと。笑



花を植えなくてもいいけど、

雑草は抜いてくれると良いなと思います。



ウチは角部屋でないので両方ともファミリーはなんだかなぁなんだけどまぁ楽しむことにします。