子どもと会って現状を見せる | みーにゃのブログ

みーにゃのブログ

思っていたことを書いてます
よかったら、読んでください



数ヶ月ぶりに子どもたちと再会。


食べ物屋はたくさんあるけど、

どこもお腹いっぱいになりそう。



子どもが選んだ店は能登半島地震のチャリティ企画で10000円のコースしかなくて残念ながら違う店にしました。



パルコの中の無印のお店が空いていたのでそこにしました。



季節のコースは、

ぶり大根、にんじんしりしり、唐揚げのタルタル、和菓子、豆腐の味噌汁とご飯で1350円と安心価格でした。



私が顔色も良く元気にして、ご飯を平らげた様子を見て喜んでました。



で、どのくらい生きようと思ってるの?と聞かれて、

あと10年かな

と言ったら笑われてしまいました。



ついこの前まで弱々でふらふらだったのを見ていたので嬉しそうです。



次は春にまた会おうってことになり解散しました。



今後も元気でいて心配をかけないようにしたいなと思いました。