#今日1日を振り返ろう | みーにゃのブログ

みーにゃのブログ

思っていたことを書いてます
よかったら、読んでください


今日1日を振り返ろう 

寒くてこたつから出ずに、

一日中過ごしてました。


それで先程2階に上がって、

掛け布団カバーが汚れていたので、

全体的にカバー類を取り替え、

洗濯機に放り込んで、

洗ってます。


ウチには2匹ネコ様がいて、

そのどちらかが汚した模様。

仕方ない。


フローリングの床は冷たくて、

スリッパもあるけど転びそう。

靴下を履いてても冷たい。


昨日から彼が帰って来ないので、

なんだかポッカリ穴が開いてます。

冷たさが余計冷たく感じます。


寒いからかお腹も調子悪く、

食べては気持ち悪くなり、

排泄しては気持ち悪くなり、

えいって昼飯は抜いて、

どうにか夕食迄に整ってきました。


早く天気が良くなると良いなあー

明日天気になあれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する