体力がついたと思った | みーにゃのブログ

みーにゃのブログ

思っていたことを書いてます
よかったら、読んでください




排便後に腹全体がシクシク、ギュルギュルするのが2時間ほど続いて、

運動すれば落ち着くと思いカーブスへ。



そこで30分身体を動かすうちに治りました。



その後脱毛しにエステへ行き、横になっていたので気分も良くなりました。




脱毛後お昼を蕎麦屋さんで頂いたのですが、かき揚げ蕎麦を2/3食べられました。今まではそんなに食べたら後で苦しくて吐いたりしてました。



今回は平気です。

動いてもじっとしてても大丈夫でした。



腹痛や吐き気も体力が落ちていたから余計に辛かったんだと思います。



動ける、電車やバスが立っていられて、ふらついたり転んだりしない。

夢のようです。



まぁ歩くのもままならない状態まで落ちてましたから。



動いていれば良くなるんだと思いました。



このまんま上昇気流に乗って病気する前の体力に戻そうと思います。笑