今起きていることに意識を向ける | みーにゃのブログ

みーにゃのブログ

思っていたことを書いてます
よかったら、読んでください




今起きていることは、



少し前の自分が願った事が起こっているのかもしれません?



現実を引き寄せているのは、

潜在意識なんだと思っています。



仕事も恋も願わなければ、

何もせずには変わりません。



ただ生きているので満足する人ならば、それでも良いと思います。



ところが私は違います。笑



仕事も恋も楽しみたいです。




信頼できる人でありたいし、

この先もずっと自分に活力をくれる物事には、積極的です。




誰から求めてられても、

普通に答えて、

横の関係は崩したくはありません。




尊敬する人や目上の人の意見は、

しっかり聞いて判断します。



今起きていることに意識を向けるだけで、

何かが変わります。




多くの人に私は助けられてきました。



その分私も人を助け守り、

慈しみたいのです。




多くをやれる度胸はありませんが、

一人でも私を頼ってくれるならば、

誠心誠意尽くし、

ミライへと続く道を照らしたいと思いました。