パスタアート | 新、kikuのロック魂!

新、kikuのロック魂!

明日が今日より良い日でありますように。

 昔からの友人に賞味期限切れのパスタを使って様々な作品を作る女性が居ます。


とにかくそれまでは見たこと、聞いた事が無くてどうなっているのか想像もつきませんでした。


文字なら何とか形を合わせれば格好はつきそうただけど立体感のある絵になるとこれはもう発想が出来ません。

こう見えて(見えませんが)美術方面に進むべきと教師に勧められるほどに天才的感性で絵を描いてた私でも分からなかった😂


彼女とはバンドでライブをした際の対バンのベーシストで知り合ったわけだが、よく当時のガチャガチャしたバンドとコラボする気になったよね。


だって彼女のグループはコトリといって、ほんわかした曲をやるグループ。 ロックでも無いのに... 

彼女は通称みきっぺ。 今は結婚して井口美紀子さん。因みに旦那になる人は幼稚園の頃から知ってる。何故ならば彼のお父さんに若かりし頃大変お世話になった画家で、その息子。

どこでどう繋がるのか人生って面白いと思いましたね。


ここで説明するよりパスタアートの動画を見てもらった方が早いから貼っておきます。


もし良ければ高評価、チャンネル登録を宜しくお願いします。って別に頼まれたわけじゃないけど☺️



まだまだ関連動画でたくさん見られるかと思います。

 パスタdeアート常熱工房 というチャンネルです。