何をトチ狂った? | 新、kikuのロック魂!

新、kikuのロック魂!

明日が今日より良い日でありますように。



 今年は例年になく連休が取れて、休めたら休めたで何しよう?と調子が狂ってしまう。


でね、柄にも無いしブーイング👎多いのは分かってます。 大変な事になりました。


それは何年ぶりだろうか?バンドを抜けてからだから10数年振りにオリジナル曲が出来ちゃったんです。しかもですよ!ラブソング。

還暦過ぎのジジイがラブソングって...カッコ悪いし恥ずかしいにも程がある。


もう少し熟成させなければならないですが、意を決して公表しようと思いますが、何せ歌って無いからキーの幅が狭くなってるわ、声が出ないわで歌えるようにメロディーの修正も必要だし、曲が出来上がった直後は自分でも満足していても、時間が経つと何だこれ?という事があるので寝かせる必要があるのです。


ホントならギターインストを作りたいのに何故ラブソングなのか。 しかも2曲も。

内容は片方は遠距離恋愛で、もう片方はやむなく別れという感じ。


恥を忍んで近いうちにYouTubeにアップしますのでkikuが歌うラブソング。歌もラブソングもとてもレアです。

是非視聴される際は水でもお茶でも牛乳でも口に含んで頂くと良いかと思います。

きっと一撃で吹き出し、涙流して痛い腹をさすりながら笑い死ぬような目に会うことでしょう。🤣


楽しみにお待ちください。 それまでに絶対に笑わないという耐性をつくっておいた方が被害も少なく済みます。

本人はいたって真面目なのに...