正念場。 | 福山大学サッカー部マネージャーのブログ

福山大学サッカー部マネージャーのブログ

Positive Action!!
試合結果や写真、福大サッカー部の近況を更新中(^^)★


こんにちは!

土曜日はIリーグの
福山大学Aも福山大学Bも
勝つことができましたヾ(*'。'・)


福山大学A9-1広島修道大学B





福山大学B6-1IPU・環太平洋大学B


Iリーグも残り少なくなってきました。
両チーム、プレーオフにいけるよう
がんばっています٩( *˙0˙*)۶


中国リーグ第12節

福山大学0-1IPU・環太平洋大学





2位のIPUと直接対決!
ここで勝てば全国大会がさらに近づく
大一番でした!!
結果は残念ながら、負けてしまいました。

ですが!
まだまだリーグ戦は終わってません!
一つ一つ、勝っていけば
全国大会がみえてくるはずです!
みなさん、応援よろしくお願いします♪



おまけヾ(*'。'・)



この間、後輩のまきちゃんが
ケーキを作ってきてくれました♥️
おいしかったです!女子力!

マネージャー2人もたのしくやってます♪
私が今年で引退になるので
マネージャー大募集です◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞

では、来週も応援よろしくお願いします\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/