夏休み最後 | 福山大学サッカー部マネージャーのブログ

福山大学サッカー部マネージャーのブログ

Positive Action!!
試合結果や写真、福大サッカー部の近況を更新中(^^)★



こんにちは!



土曜日は福山大学Bは試合がありませんでした。

福山大学Aは、IPU・Bと対戦しました。



福山大学A1-3環太平洋大学B



残念ながら、負けてしまいました(´・。・`)

残りあと3試合!

連勝でプレーオフ進出してほしいです!





そして、今日は中国リーグです。



福山大学8-3広島経済大学





start





sub





とても綺麗なグランドでした!

うちのグランドにもあれくらい立派な

スタンドほしいなーなんて思いました◡̈♥︎



試合は勝てて、よかった٩( *˙0˙*)۶

topも連勝で、インカレ出場しよう!!





最近、一気に寒くなりましたが

みんな風邪もひかず、元気に

サッカーしておりますヾ(*'。'・)

これから寒くなる季節なので

風邪などひかず、頑張りましょう♪





そして、夏休みも今日で終わり、

明日からは後期の授業です。



サッカーも勉強も一生懸命

がんばっていこうね!みんな!!





では、また更新します☆~(※ゝ。∂※)