今日は、色々、精密検査です! | 福田薬局の社長ブログ

福田薬局の社長ブログ

香川県西部の福田薬局です。福田薬局の4代目薬剤師。1965年生まれです。がんばりま~す!

あ~病院や!

今日は、胃カメラもあるし。。。気分、重いわ。

さっそく、検査着に着替えました。

 

片目が充血してますが。。。先日の逆の眼が今度は、結膜下出血になりまして。。。白目の部分がまっかかです。

終わった~ニコニコ

 

前日から食事抜きなので。。。

帰りは、町中華へ今から向かいます。

 

綾川迄車を走らせて。。。

飩餃(どんぎょう)到着!

外観から撮影します。

 

天津飯と餃子を注文。

天津飯(小)めっちゃ、でかい!

餃子は、ドンドン餃子の頃を思い出させる味でした。
懐かしい~!

 

うまい!

 

腹いっぱい、、、ごちそうさまでした。

 

さあ、観音寺まで車を走らせ、帰路に向かいます。

 

なんか、今日はつかれたわ。

 

いんだら、寝よ!