しまなみ海道 | 福田薬局の社長ブログ

福田薬局の社長ブログ

香川県西部の福田薬局です。福田薬局の4代目薬剤師。1965年生まれです。がんばりま~す!

しまなみ海道へ行った。

「しまなみ海道サイクリング」が目的です。

電動自転車を借りるのですが、1台4,000円もする。

 

月末で、きっついわ。ほんま、ガチで金欠やわ!

 

自転車よりも、ガッツレンタカーで車借りる方が、安いやんなぁ~プンプン

 

なんか、納得いかんわてへぺろ

けど、私みたいに、さすがに、100kgの人が自転車漕ぐのは、大変やな。

死にかけや。
酸欠・脱水・筋肉痛…えーん

三重苦や!

 

楽しそうな家族もいますけど。。。えー

陽気なんは、外人さんだけやわ。

 

みんな怒った顔してペダル漕いでますグラサン

私は、四国側の今治から、次の大島行ってすぐ戻ってきたので、2時間ぐらいでしたけど。。。元気な人は、尾道まで行くんやろか?

 

大島わたってすぐの道の駅、よしうみいきいき館で休憩します。

みんな、七輪でバーベキューしながら生をぐびっとやってますね。

私は、吐きそうでそれどころじゃないので。。。さっぱりした飲み物を飲んで座ってます。

 

横の有料道路の単車にピースされながら、とにかく、漕ぎ続ける。

無事、今治に戻ってきました。

 

レンタル自転車を返却。

自転車貸出場には、かなりの台数がありましたけど、そこのおっちゃんが言うには、GW中は、全車両、出払うみたいで・・・おそろしい利益やなぁ~と感じてしまいました。

この商売人の発想がだめですね。

えげつないわぁ~えー

 

あ~しんどかった。

まあ、たまには、運動する必要があるってことですね…えーん