松山へ出張です。 | 福田薬局の社長ブログ

福田薬局の社長ブログ

香川県西部の福田薬局です。福田薬局の4代目薬剤師。1965年生まれです。がんばりま~す!

先月に引き続き、今月も松山へ出張です。
土曜夜市を実施してました。

人が多かったですね。

串カツでも食べようと思って入ろうとしたら。。。「予約がないと無理!」って、丁寧に断られました。

仕方がないので愛媛名物の鯛めし??

食べたことないので、かどやさんで、頂きました。

意外と、美味しかった。

でも実は、卵かけごはんが、美味しかったのかも???

 

で。。。そろそろ、懇親会スタートです。

本日の会場は、象三

とりあえず。。。乾杯!

飲み食いだけじゃなくて。。きちんと、仕事もしてますよ。

鍋を食べたり。。。

カツオのタタキ食べたり。。。

夕方から、飲み食いしてましたので、とにかく、食いすぎました。

 

ふふぁ~ショボーン

夜中になりましたので、、、ホテルに帰ります。

そろそろ、寝ます・・・照れ

おやすみなさい。