本日の食事記録(2023/12/08) | 福田薬局の社長ブログ

福田薬局の社長ブログ

香川県西部の福田薬局です。福田薬局の4代目薬剤師。1965年生まれです。がんばりま~す!

本日、福田薬局の隣のラーメン屋がオープンしてましたね。

けど、並んでたのであきらめました。
で。。。
はま寿司へいったんですが、12月だからなのか?
客が多かったですね。
適当に食べて、食後のコーヒも飲んで帰ります。
 
ところで、はま寿司といえば、、、醤油の種類が多すぎませんか?
私は、なんとなく九州のさしみ醤油で食べていますが、一緒に食べた人は、関西だし醤油を使ってますね。
 
時間がないときに回転寿司はいつも行くので。。。。
今度ゆっくり、比較してみないといけないですね。
 
ごちそうさまでした。
 
ほなまた!