本日の出来事(2023/11/11) | 福田薬局の社長ブログ

福田薬局の社長ブログ

香川県西部の福田薬局です。福田薬局の4代目薬剤師。1965年生まれです。がんばりま~す!

仕事さぼって、花火大会があったので行ってきました。

 

にし阿波の花火

 

全国の花火師の競技大会みたいですね。

前回は、コロナ前で10月開催だったようですが、、、

今回は11月11日開催。

 

過去のCM↓

現地の駐車場までは、車で40分ぐらいでついたけど、そこから歩いて、さらに並んでバスに乗って会場に到着。

 

デブには過酷。

行きしなに寄るとこもないし、歩くしかないので
しゃーなしで進んでる感じ。

しかし、日が暮れてきたら、なんか、11月ということもあり、ごっつ、寒いわ・・・ショボーン

 

腹減ったけど、行列に並ばないと買えないので。。。

フランクフルト

たこ焼きで我慢。

 

寒すぎてビールは売れてなかったな。

花火が近くで見えすぎて音がすごいので子供は怖がって最悪。

 

結局、最後まで見ずに途中で帰ってしまいました。

 

ほなまたね。