本日の食事記録(2023/10/24) | 福田薬局の社長ブログ

福田薬局の社長ブログ

香川県西部の福田薬局です。福田薬局の4代目薬剤師。1965年生まれです。がんばりま~す!

瀬戸うどんでお昼。

「今日のお昼は、何食べようかな~」と思ったら、
なんとなく、瀬戸うどんですニコニコ


今日は、

おじやうどん

少しだけ待ちます。

 

そして。。。来た!

 

鍋がめっちゃ熱いそうです。

 

 

じゃ~ん。

熱々やん。

超久しぶりに食べたら、めちゃくちゃうまい!

 

簡単に説明すると、鍋焼きうどんと雑炊が一緒になった食べ物です。

 

私は、先にうどんを食べて、そのあとに、おじやを食べる派!

 

いや~大満足や!

ごちそうさまでした。

 

話は変わりますけど。。。

もんたよしのり亡くなりましたね。

好きやったのに残念です。

まだ、72歳でした。

 

うちの母親も去年の10月に大動脈解離になりましたから、この時期は、ほんまに、要注意です。

とは、いっても血圧を気にするぐらいしか対策がないんですけどね。

 

朝夕冷えるし、お風呂も要注意ですね。

 

ほな・また!