本日の食事記録(2023/10/09) | 福田薬局の社長ブログ

福田薬局の社長ブログ

香川県西部の福田薬局です。福田薬局の4代目薬剤師。1965年生まれです。がんばりま~す!

お祭りだったのと月曜日ということもあり、ランチは、定休日が多いですね。

 

今日は。。。。ひめはまうどんさんに行きました。

でっかいかき揚げ。

これは、胃もたれしそうなので、やめといて。。。

小エビのかき揚げとげその天ぷら。

胃もたれに関しては、一緒やったわ。

 

3連休でうどん屋さんは、座れず。。。いっぱい。

少し待ちましたが、どうにか、座れました。

 

帰りに農協がやってるスーパーへ行きましたけど。。。安いんですね。

生産者の一言コメントがあって、なかなか、そそられましたね。