本日の食事記録(2023/05/07) | 福田薬局の社長ブログ

福田薬局の社長ブログ

香川県西部の福田薬局です。福田薬局の4代目薬剤師。1965年生まれです。がんばりま~す!

今日は、雨が降ってますね。

本日の昼食は、お腹があまり減ってないので、

アイスクリームとチーズを頂きました。

 

本当は、

ロッテのZEROというアイスクリームを食べたかったのですが、

売ってなかったので、グリコのSUNAOというのを買いました。

 

SUNAO(スナオ)では、

あまり糖質制限が

できないんですよね。

糖質制限中は、逆に甘いものが欲しくなるので、アイスクリーム食べてみました。

ZEROですが、楽天かAmazonで爆買いしておこうかな?

そういえば、最近、冷凍食品の市場がすごく伸びていて、冷蔵庫にスペースが足りない。

という話をよく聞きます。

そのためにっ大型冷凍庫を別に購入したり、2代目の冷蔵庫を購入したりしてるみたい。

 

けど、

こんなに物が溢れてる時代に、まとめて買い物する必要はあるのかな?