停電 | 福田薬局の社長ブログ

福田薬局の社長ブログ

香川県西部の福田薬局です。福田薬局の4代目薬剤師。1965年生まれです。がんばりま~す!

福田薬局栄町本店の前を通る県道の拡幅工事のお話は、再々してきました。

隣接する「七間橋」”しちけんばし”の老朽化に伴う架替工事で、

現在、通行止めになっています。

 

電話や電気関係の電柱の移設も始まっており、現在は、観音寺市栄町及び昭和町の一部が現在、停電中です。

日曜日の午前中の停電は、なにかと不便ですね。

 

電気がないと、何もできない。。。。だから、電力会社の人たちの給与は高額なのかな?

話を中抜してごめんなさい。。。てへぺろ