生徒インタビュー♪【大饗菜奈未】 | 音楽塾ヴォイス福岡本校のスタッフブログ

音楽塾ヴォイス福岡本校のスタッフブログ

音楽塾ヴォイス福岡本校スタッフより授業の様子、イベント、出身アーティスト情報など
その他ヴォイスのお知らせをお届けします!

みなさん、こんにちは!

 

本日は、生徒インタビューをお届けしますメモ

 

 

本日答えていただくのは

大饗菜奈未(おおあえななみ)さんです音譜

 

大饗さんは以前、読書感想文がブログに

掲載されたこともある生徒さんです♪

 

▷そのときの記事はこちら

 

 

ではさっそく今日のレッスンの

意気込みを聞いてみましょう!

 

大饗さん

「いつもは課題が出て、それを練習してできるように調整してくるんですが

 今日はレッスンの中でパフォーマンスレッスンの曲を決めるので

しっかり候補から選べるように頑張ります!」

 

 

1ヶ月後のパフォーマンスレッスンに向けて

しっかり準備できるといいですね!

ではレッスン頑張ってくださいキラキラ

 

 

さて、少し教室にお邪魔してみます♪

 

先生に教わっていることをしっかり

受け止めていましたよ照れ

 

 

さて、お疲れ様でした!

今日のレッスンの感想を教えてください!

 

大饗さん

「パフォーマンスレッスンの曲が決まりました!

ギターで、リフがある曲に挑戦してみようと思います。

パワーコードの課題が出たんですが弾き方のコツを教えてもらいました。

前より弾くのが楽になったので頑張りたいです。」

 

 

ありがとうございました!

感想文もまたぜひ書いてきてくださいね♪