生徒インタビュー♪【河口晃平&平野由香理】 | 音楽塾ヴォイス福岡本校のスタッフブログ

音楽塾ヴォイス福岡本校のスタッフブログ

音楽塾ヴォイス福岡本校スタッフより授業の様子、イベント、出身アーティスト情報など
その他ヴォイスのお知らせをお届けします!

みなさん、こんにちは!

 

 

本日も昨日に引き続き

生徒インタビューをお届けします♪

 

 

本日答えていただいたのは・・・

河口晃平さん

平野由香理さん ですキラキラ

 

 

現在同じクラスで頑張っているお二人。

タイプは違いますが、授業の相性はばっちりです照れ

 

それではレッスン前の意気込みを聞いてみましょう!

 

河口さん「変わったコードの使い方をできるように頑張ります」

平野さん「パフォーマンスレッスンまでもう日がないので

     少しでも上達できるように頑張ります!」

 

それではレッスン頑張ってくださいねキラキラ

 

 

2人とも真剣な表情でレッスンに励んでいます!

今日は分析がメインのレッスンだったようです爆  笑

 

 

さて、終わったあとの感想を聞いてみましょう!

 

河口さん「今回分析した曲がSheryl CrowのEveryday Is a Winding Roadという曲で

     3コードを使ったブルージーな雰囲気の曲でサビ前に7フラットが使われている曲です。

    変わったコードの使い方をしていたので

    曲自体が変わった雰囲気になっているように作ってありました。

    今回の曲以外にも普通の基本のコードの使い方をしている曲があると思うので

    インプットしてアウトプットできるようにしていきたいです!」

平野さん「パフォーマンスレッスンの曲がパワフルな曲にしたので

     声量に迫力がないと言われるのでそこを重点的に頑張ります」

 

 

しっかり得るものがあったレッスンだったようです!

今後も2人で切磋琢磨して頑張って行ってくださいね♪

 

 

今後も生徒さんへのインタビューは掲載していきますので

ぜひご覧ください♪